ふわふわ

気の向くままに

Category [くらふと ] 記事一覧

スポンサーサイト

ひとふでがき

仕事の休憩中ふっと気が向くと行きたくなるgallery CLASShttp://web1.kcn.jp/gallery-class/top/top.htmlステキな木炭画♪モチーフはドクロ♪綺麗なドクロ作家さんとイロイロ話した。一筆書きのことも♪ステキなひと時でした♪...

お世話になりました”夢違”

何年お世話になったんだろう?ここでステキな人に出逢えました♪作品を創るって気持ちが湧いてこない...ものを創ってると穏やかで優しい気持ちになるんだけど今は他の事に自分の心が向いていると自覚してしまった以上無責任に自作を展示してるのには疑問を感じてた昨日、作品を引上げました自分の中に訪れる時期が来たら、また創ります♪...

うつらうつら店番...zzzzz

うつらうつら店番ほうじ茶夢違http://www.yumetagae.com/box.htm 私がなりたい自分ってどんなだろう?私って何がしたいんだろう?何が足りないって思ってるるんだろう?うつらうつらzzzzz考えてるんだか夢見てるのかzzzzz眠っ...

アクリルたわし

オレンジかイエローグリーンの食器洗いスポンジが欲しかったけど...見つけられないそ~やん♪自分で作ればエエやんか♪ちょっと掃除もしてみましょ♪自分で作れるもん好きな空間☆...

なら九輪フェスタ

久しぶりに...しかも13時まで(ごめんなさい)店番してきた 夢違 http://www.yumetagae.com/なら九輪フェスタ ~奈良のこだわり物産展~5月1日から3日 10:00~17:00   ぜひぜひお越しください (私は行けないけど...)...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。