ふわふわ

気の向くままに

Entries



枚岡神社の薪能後日奉納祭

まぁ近所ここから見える山の反対側の枚岡神社
駅は知ってる...けど普通電車には乗らないので通り過ぎるだけ
友人から薪能後日奉納祭の事を聞いた
http://blog.goo.ne.jp/shinkimichimichi/e/e448763530ff4c59ea2a34b23f433055
たまたま隣り合わせた方に頂いた飴ちゃんを食べながら...
薪能等の説明も興味深かった。私は日本人なのに日本のこと分かってないな
狂言の声の響き間合い
やっぱ人の声ってステキなと...朗読をしたいと思ってた矢先のこと
これも何かの流れなのかと自分の中で納得したりして...ふふふ
能は全然オモシロくなかった衣装も綺麗だし不思議な空間だとは思ったけど
冷えてきたし途中で帰ってしまってゴメンなさい
001_20101003084934.jpg
『奈良の春日大社より位が上なのよ』と
パート先から3つ目の駅だしチャンとお参りに来よう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
