ふわふわ

気の向くままに

Entries



そーきそば。。。

『ソーキそば食べにいかへん?』軽い気持ちで次男を誘ってみた
『いこか』
おぉぉぉ~~~~♪このチャンスを逃がしてはいけない
003_20101003090148.jpg
これは豚足↑美味しかったなぁ

周りの常連さんは怪しい...ぷぷぷ...そして私も半常連♪
その会話を聞きながら時々笑う次男をみて何だか嬉しかった
『ホンマ変わった人ばっかしやな』次男
そ~ゆ~あんたも変な人なのよ...


昨日、何か分からないけど掛け持ち店で仕事してるとダルく疲れる
頭も痛いけど貧血なのか低体温なのか
ちょっと寄りたいなぁ...と店の前を通るとママがお客さんを見送ってる
サンシンの音色も聞こえる
『あぉ ちょっと寄っていき♪』誘われるように
2階での誕生日会にちょびっと参加サンシンとBIGINの歌が心地よい
頭痛がなければ もうちょいそこに居れたのになぁ

居心地のいいとこが相性の合う居場所...場所だけじゃなくて人も♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
