ふわふわ

気の向くままに

Entries



御霊神社や雅楽や

友人と”ならまち”をブラブラ
4年間5年前のトルコツアーで出会った
ホントに時々しか会わないのにスッゴク身近に感じる不思議な彼女
12月の旅行の企て♪彼女となら好みの旅になる♪叶うかなっ

ふと立ち寄った御霊神社
003_20101007074739.jpg
紋のは7本と5本とか
神主さんのお話...最近の凝り固まったものが解れた感じ
独特のお話のされ方や表情が今も浮かんでくる
『努力したらエエってことですわ』この日のおみくじ
002_20101007074740.jpg 001_20101007074740.jpg

雨の中、話ながら歩いて...つい麻のコートを買ってしまった
いつ着ようかなぁ☆いつでも長く着れるなぁ

手向山八幡宮での友人の雅楽演奏へ
005_20101007074818.jpg
18時半からだと思い込みの私...ホントは18時からだったのに
やっぱ生演奏はステキ♪REYさんの龍笛はステキだなぁ♪
帰る頃には雨も上がり12月目指して♪またね~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
