ふわふわ

気の向くままに

Entries



遷都祭とか朗読とか

14時からの朗読会までに時間があるし晴れそうだしと
たまchanと遷都祭へ行ってみた
近所だし電車からは見えるしイベントには参加してるけど初見学
006_20101015083035.jpg  007_20101015083035.jpg
005_20101015083100.jpg だだっ広くて特に何もないやんなぁ
来月は名古屋の連れと行くんだけどなぁ...イマイチやなぁ スゴイ人やなぁ

ちょい時間があったし漢国神社へ♪私のパワースポット♪
009_20101015083036.jpg
御神籤は大吉でした♪っほっほっほ008_20101015083036.jpg


朗読会かと思って向かった奈良女子大学
011_20101015083037.jpg  010_20101015083037.jpg
パーフォーマンスは私と合わなかったなぁ...朗読だけが好かったなぁ

翌日か翌々日 たまchanから手紙が届いた

どんな素敵な人に出会えても その人を必要としていなかれば 
ただ通り過ぎた人にすぎない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
