ふわふわ

気の向くままに

Entries



ほっとする場所

帰りしに寄りたくなる
『お帰り~~~』『お疲れ~~~』って声を聞きたくなる
ついつい飲めないのに。。。へへへ
006_20101019072640.jpg
お腹空いてないのに食べちゃうなぁ♪
大好きな”ちゅらママ&常連さん達”
けど...私より年上と思ってた常連の彼たち...ぷぷぷ...私が年上だったのねぇ
いつも暖かく迎えてくれてありがとう♪
もし私が店を持つなら”ちゅら”みたいな店にしたいな~ママ♪
