ふわふわ

気の向くままに

Entries



大好きな師匠と皆さんと♪

私は忘年会新年会送別会...と会が付くのには参加をしない
けど♪今日のは特別よぉ♪だって~~~
ぐふふ♪大好きな”もぐら庵教室”のだもん

梅の花へ行きました
噂の梅の花...どんなとこなんだろう???
備前とか言う部屋へ101204_1339~01 庭が綺麗♪
食事はチマチマでてくる。これが日本料理なのかい?
101204_1349~01 フランス料理とかもやなぁ
美味しいんだけど普通って感じ。部屋の雰囲気で人気なのかなぁ
師匠や生徒の皆さんと話すのって嬉しいし♪
し か も 席は師匠の隣だっも~~~~ん♪

終わりに阿弥陀くじをした♪な~~~んと色紙が当たったのは私♪
101204_1520~01

師匠の絵が好きだわ~101204_1531~01 そのまんまな感じがステキ♪
教室まで送迎バスで送ってもらったりして天気もよかったし旅行気分でhappy

Comment

もぐら庵 

もぐら庵の色紙、あみだくじで引き当てるとはついてますね。拍手です。楽しそうな雰囲気の記事、それにしても早いアップロードですね。
歯かない私には梅の花の豆腐料理は最高でした。
  • posted by mino37 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

minoさま 

『おぉ♪いいなぁ~~携帯の待受けにしよっかなぁ』息子がそう言ってました。
色紙♪ホントにホントにホントに感動でした☆
阿弥陀くじの歌も♪
これからもイロイロ頑張らなくっちゃって思いました。
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2010.12/05 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
