ふわふわ

気の向くままに

Entries



くあらるんぷーる

実は...12月2週目 現地2泊
クアラルンプールがどんなとこかちょっと見に行ってきました
モロッコ行きが決まる前から友人と12月にどっか4日間くらいで...と
4日間でお互い行ったことがないとこってことで
DSC04108_convert_20101223090258.jpg
泊まったとこがインド人街♪ちょっと歩けば中国人街♪なんとも☆
何だか苦手だったインド人の方々が身近に感
...インドに行ってみようかと...へへへ
マレー語とインドネシア語とはホボ同じ...通じる~~~
やっぱ語学って片言でも知ってると♪もっと楽しい♪
ヒンディーとかアラビックとか...何でも機会があったら語彙を増やす努力をしようと思った滞在だった。5年ほど前のトルコツアーで出会った友人♪気楽で愉快だったので今後も一緒に旅に出ることになるでしょ♪うれしい☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
