ふわふわ

気の向くままに

Entries



合格祈願には。。。

長男は酉年生まれ。。。不動明王
中3の受験の前だけじゃなく東大寺に行けば目指すは不動堂

私のルートは
まず一言観音さま110109_1054~01
それから奈良公園を通り過ぎて
氷室神社
110109_1117~01  110109_1116~02
南大門を通れば二月堂方面へ八幡宮さまにお参りして
大好きな不動堂
110109_1132~01
ここで護摩木を書いてセンター試験前の10日にとお願いし、ここで出会ったステキな小母さまと一緒に四月堂をお参り。四月堂には子年生まれの父&旦那。。。千手観音めっちゃカッコいい

ついでに書遊で篆刻の石を買ってから
何だか好きな漢国神社110109_1301~01
センター試験はマァマァだった様子♪ありがとうございました。
志望校の受験前に再度お参りに行きます♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
