ふわふわ

気の向くままに

Entries



淡路島と鳴門

大事な連れがホテルのチケットをもらったから一緒に行こうと♪
用事があって夕方の出発...夕暮れの明石大橋はキレイやなぁ
ホテルで食事したら高いし美味しくないからって鳴門まで行き
あそこ食堂で夕飯 http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000895/

ホテルには夜に着いた。。。うだうだ話してると寝入ってしまって
日本でこんな豪華なホテルに泊まることないのに寒くて探索できず
110110_0838~02 部屋から橋が見えたけど...寒い

鳴門大橋を歩いてみようと行ったけどぉ~~~
ひぃぃぃぃ~~~~寒いぃぃぃぃ~~~
110110_1051~01 110110_1051~02
なかなかキレイだ♪うれしいなぁ♪
110110_1114~01
お昼ご飯は↓で♪ハマチの刺身が美味だったよぉ
今度は刺身定食を食べたいなぁ 110110_1201~01
年末年始みたいな1泊だった♪楽しかった♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
