ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


春休みみたい

長男の件でいいこともイッパイありました。(長男には悪いけど)
3回の入院で長男と話す機会も多くなり一緒に仙台にも
次男とも話す機会が増えてました。
F月堂のヤンキー店長が2月末から今週末まで休みをくれてた♪(ありがと☆店長♪)
息子たちの存在が如何に自分には大切なのかも息子たちのお陰ってのが如何にたくさんあるのかも今更だけどいろんなことに気が付いたアカンたれ母親の私

昨日退院したばかりの長男は国立後期試験の勉強をしに塾へ行くと言うので次男と3人で車に乗りました。こんなふうに3人で車に乗ることって今後どのくらいあるんだろ?なぁ~んて思ったりしながらも私にはとても嬉しい時間でした。
次男の足のサイズは29cm...基本は雪駄なんだもんなぁ
帰りにアイスを食べました♪これからも時々一緒に出かけて欲しいなぁ
110308_1621~01 なんだか春休みみたい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
