ふわふわ

気の向くままに

Entries



修了しました

思えば9年間この仲間と一緒に稽古したきたんだなぁ...
修了式の時、左右に並ぶ私を入れた7人の拳士仲間
9年だものお互いの性格もだけど其々の生活環境も分かってる
head_logo.jpg
http://www.shorinjikempo.or.jp/zenrin/index.html
卒業したら止めちゃおうかと思ったけど
ふふふ♪特別研究会だっけ?そんなのがあるし年会費は安いしっ
それより他の拳士仲間や諸先生方にも会いたいし~~~
研究科を卒業した私が如何に下手糞かは知られてるし~~~
来年度も続けることにしちゃった♪
いろいろあってずぅぅぅぅぅ~~~~と休んでた稽古、来週から行こう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
