ふわふわ

気の向くままに

Entries



亀岡へ♪

大好きなもぐら庵師匠の印展に教室の方が誘ってくださった♪

待ち合わせして京都でJRに乗り換えて亀岡方面の電車は満員
でも♪殆どのかたが嵐山で降りてくれた
保津峡を見下ろし 今頃長男はこの辺でラフティングガイドのトレーニングを受けてるんだなとニヤニヤしながら見下ろし着いた亀岡駅ホームから見える景色は綺麗だった
110410_1333~01
迎えのバスに乗り込むと益々旅行気分♪110410_1049~01向かう先はすみや亀峰庵
師匠の作品を見てると仄々してくる♪
110410_1059~01 110410_1058~01
110410_1105~01 110410_1108~01
お昼に頂いたお弁当♪うふふ☆やっぱ日本人でよかった♪って思ってしまった
110410_1210~01 110410_1212~01

亀岡はすっごく遠いと思ってたけど何てことなかった♪
今年は日帰りの旅を楽しもう☆ちょっとした旅行気分な一日でした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
