ふわふわ

気の向くままに

Entries



休みの日。。。一人で♪

北浜の”びぎゃら”さんの10周年のにも♪
DMを送って下さるのにナカナカ行けなくてごめんなさい。
110420_1605~01 110420_1630~01
4階だっけ>の”びぎゃら”さんのオーナーの凛とした優しい雰囲気が大好き。久しぶりにお会いして少しお話できて嬉しかった♪
1階の”遊気Q”も素敵♪こちらでもご無沙汰です...とイロイロ話してパワーを頂いた。

次男の好きな塩を買いに上本町の”ヌール”
110420_1730~01 110420_1730~02
ここでもお久しぶりですご無沙汰してますと近況を話してきた。
休日を思いっきり楽しんで帰宅すると
...お腹を空かせた息子たちが...大慌てで夕飯を作って早めに寝ましたzzz
