ふわふわ

気の向くままに

Entries



ぎりしゃ展へ。。。

震災の後、なるべく月に一回は母と会うようにしてる
この日もいつもの様に最終待ち合わせは神戸大丸

ひよこ豆やスパイスを買いたいな♪じゃ~モチロン私は南京町の林商店
大好きなオジサンは居なかったけど息子さんに『ヨロシク伝えてね♪』と
口琴にはまってるし国際音楽だったかに寄ってみたけど定休日でガッカリ

母は元気そうだけど確実に年を重ねて小さくなってる
勝手なんだけど自分の両親やおじちゃん&おばちゃんは若いままで居て欲しいなぁ・・・いつまでも。

神戸市立博物館だっけ?のギリシャ展を見た
やっぱ人は鍛えなアカン
筋力も体力も根性も...そして脳みそも鍛えなアカン

浮気者のゼウスや嫉妬深いヘラ
世界中の神様の共通点ってたくさんある...それが人間の本質なんかなぁ
110518_1212~01  110518_1211~02
