ふわふわ

気の向くままに

Entries



市民大会

昨日から雨
警報がでるんじゃ~ないかと思いつつ武道場へと市民大会
最近REDでの仕事やF月堂やら何やかんやで行けない稽古
単演に出ようかと思ってたけど稽古する時間がゼロになってしまった

一通りの審判を終えてREDへ向かう時には雨が止んでた♪
歩きの新経路を見つけて楽しかったなぁ...ぷぷぷ
110529_1108~02 110529_1108~01
やっぱし少林寺拳法は大事だ♪ちゃんと稽古に行かなくちゃ
  • at 20:22 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
