ふわふわ

気の向くままに

Entries



花々@近所のお寺さん ①

ちょびっと時間があった
ちょっと遅い松尾寺薔薇とかなり早い矢田寺紫陽花を見に行くことにした

ここから松尾寺行くには北回りか南回りで走ったことのある南回りで行ったのに毎回法起寺かなあの辺で迷子になる。近道だったかもって去年も迷ったよなぁ...と苦笑いしながら自分の中で確かな道に戻り松尾寺へ。

松尾寺 私には神聖な気配を感じる駐車場と門界隈
110531_1203~01
110531_1204~01 110531_1204~02
薔薇はまだまだ綺麗だった♪
 110531_1215~01  110531_1215~02
 110531_1215~03  110531_1218~01
 110531_1218~02  110531_1220~01
 110531_1219~02  110530_1418~02
薔薇の香水とかは好きじゃないけど...自然の香りは大好き♪
