ふわふわ

気の向くままに

Entries



ば~んす~り~お稽古⑦

こないだで7回目だと思う
家では10分か長くても30分しか稽古しないのに3時間弱も...
途中から酸欠なのか何なのか頭はクラクラし喉は渇くし

師匠の音色が好きやな
いっぱい課題をもらった。それをするだけで何ヶ月かかるんだろうか...私
頑張って3ヵ月後には師匠のとこへ行きたい
110623_1353~01
行きしなサンチカホールでの展示会で妖しげな陶芸をみた
年に1回来るっていってた。来年も会いたいなぁ...。
辻修窯http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/yokamon/tsujiosamu/
