ふわふわ

気の向くままに

Entries



この前の日曜日は

ある検定試験を受けに奈良女子大へ
検定試験を受けるのは私の趣味のひとつ
ビビリだし常に何か勉強してないと安心じゃないし検定試験って私には一種のゲームみたい。興味のあることを勉強すると見解?視野が広がる気がするし、勉強したことがどれくらい身についてるかの自己チェック。私はゲームしないけど検定試験に合格すると息子たちの言う”1ステージクリアした!!!”って気持ちになるw

献血をしてみたくて献血センターへ行ったものの
一部の国を除き海外旅行後4週間は献血できないとのこと...残念

でも♪行ってみたかった”奈良オーガニックマーケット”
http://organic710.exblog.jp/
110626_1308~01  110626_1310~01



それから大好きなアートギャラリー上三条
110626_1343~02 ここのオーナーが大好き♪ホントに久しぶり♪


そして何だが落ち着く漢国神社
110626_1352~01  110626_1350~01
スッゴク自己満足な半日。好きな場所から活力をいただきました♪
