ふわふわ

気の向くままに

Entries



休みの日。。。母と

6月は2回も母と会えました。
変わらずチャーミングな母♪ブラックスワンと言う映画を観ようと
。。。。。違う分野の映画。。。。。母は内容を勘違いしてたらしく「こんなだとは思ってなかった怖いねぇ~」と途中囁いてた。
何だか考えさせられた映画だった。人の二極面ってのか白鳥と黒鳥。これって全部の人間にあってバランスが大切なのかなぁって思った。
639ef531e09be95fc5e2ab726576fcfa.jpg
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/

妹お勧めのところで食べた海鮮丼は500円
安くて味もまぁまぁだけど...う~んサラリーマンの方のお昼ご飯にはいいかも
110629_1313~01  110629_1315~01

元町から三宮まで高架下を歩いてみた。ちょっと買い物をしてお茶して...。
『お父さんに時々メールを送ってあげて』と母
この日以来毎朝父にメールを送ってます。ホントは大好きな父♪元気でいてください。
