ふわふわ

気の向くままに

Entries



母と。。。

母と映画を観るのが嬉しい♪
ホントは蜂蜜をみたかったんだけど奇跡を観た
兄弟♪『自分の息子たちはマジ可愛いなぁ』親バカ☆

神戸ハラールフードと神戸グロッサーズで買い物し
側の喫茶店でホットドッグを食べてブラブラ話しながら歩いて
神戸そごうの側のケーニヒスクローネで甘いものを
110711_1516~01 うふ♪美味しいw
こうやって母と一緒に過ごせるのって幸せ♪ずっと元気でいてね♪
先月末から毎朝父にメールを送ってる。返事を読むとスゴク嬉しい☆
来月は実家に行こ~っと近所の母方の伯父夫婦にも会いたいな

これ↓知人にもらった薔薇♪薔薇の花束はもう貰ったのに
時々身に付けようと思う110710_0825~01
