ふわふわ

気の向くままに

Entries



なつやすみ☆

今日 ある検定試験が終わって(結果は置いといて...なはは)って検定試験は趣味の一環だけど、やっぱ試験前は落ち着いてPCに向かえず・・・

8月に入って次男が2日から旦那の実家の岩手、長男は8日から現地泊り込みラフティングガイドバイト。旦那はあり難い事に独りを好む人。ってな訳で私も”夏休み”を楽しんでました。自分の覚書の一環として書き留めておこう♪

12日だっけ?
久しぶりに夜の難波へ行きインドネシア友人とインドネシア料理を食べた☆
Ubud Suciだったかな
 110812_2035~01  110812_2229~01
 110812_2049~01 soto ayam も soto ikanかなぁイマイチ
 nasi campurと nasi goreng
 110812_2104~01  110812_2104~02
まぁ日本で食べるインドネシア料理ならこんなもんかなぁ...と
彼はかれこれ7・8年来の友人。同じ年の息子がいるしかも同じ大学。似た子育て方針や仕事の話。日本にいて日本語で話してるけど仕事も教育方針も日本国内だけじゃない。息子達も友達になればいいのにね。
 110812_2310~01 観光客みたいに写真を撮っちゃった♪
