ふわふわ

気の向くままに

Entries



もっと なつやすみ☆

近所の友人達と行ってみよ~っと そこも料理人はインドネシア人
インドネシアは複数の島で複数の民族・言語etcがある。日本にいるインドネシア人の内レストランの仕事を選ぶのはバリ人、他のジャワやスマトラの方々は工場等の仕事を選ぶそうだ。

宝山寺の近所の最近できたと言うそのお店
外はちょっと暑いし蚊が来るけど...やっぱ外気は心地好いねぇ
 2011081518570000.jpg  2011081519390000.jpg
 ちょうどこの日は若草山の大文字焼き...ちょ~ど真正面に見えた♪
 2011081519090000.jpg  2011081519240000.jpg
日本人好みの味付け↑自分で作るほうが美味しいやん☆って思ってしまった...へへへ
友人達と一緒に過ごす大事なひと時♪うれしかったな
帰りし生駒山からの夜景も見た☆
