ふわふわ

気の向くままに

Entries



岩屋の滝

仕事先のお客さんに”ちょっと妖しい”と聞いてた”岩屋の滝”
生駒ケーブルに乗って行ってみた♪
 110816_0912~01  110816_0852~01
ナカナカ楽しいなぁ...ケーブルカーって♪
窓からの景色ってオモシロい☆        宝山寺駅にあった神社↓
 110816_0850~01  110816_0854~01
梅屋敷って駅で降りた♪何だか”いよいよ”って感じでワクワクどきどきしてきた。
前を行くご夫婦♪いい感じだったな。
 110816_0913~01  110816_0913~02

恐る恐る歩いて行くと~~~☆ きゃ~~~~☆ステキやん
 110816_0916~01  110816_0920~02
110816_0917~01110816_0917~02110816_0918~01110816_0921~01
 110816_0919~01  110816_0919~03

ここは私のパワースポットだわ~♪と感じて満足。再訪を伝えて宝山寺へ
