ふわふわ

気の向くままに

Entries



宝山寺へ。。。

岩屋の滝から宝山寺へ向かう途中にも大好きな不動明王さま♪
 110816_0928~03  110816_0932~02
 110816_0931~01 の~まくさんまだ~~。。。。。。

苦手だと思ってた宝山寺は...そうでもなかったな。
 110816_0936~01  110816_0938~01
 110816_0943~01  110816_0943~02
 110816_1007~01  110816_1008~01
帰りし ちょっと話しかけたカッコいいおじいさん♪一緒に生駒山まで帰った。
1日と16日は大勢の方がお参りにこられるらしい。
ご縁があったら次会った時には宝山寺のことイロイロ話してくれるって♪うふふ☆

こないだ行ったバリ人が料理してるお店の前を通ったら声が聞こえた
selamat pagi~~~
110816_1011~01 ちょっと立ち話。
来月からまたインドネシア語勉強しよ~っと。
