ふわふわ

気の向くままに

Entries



ついでの検定試験

検定試験は午後...場所は奈良なら行きたいとこに寄ってからにしよ~と
先ずは大好きな漢国神社へ
 110824_1109~01 110824_1113~02 大吉☆
 110824_1113~03 110824_1114~02

そして以前習ってたステンドグラス教室に『ご無沙汰してます』と挨拶をしにいくと。先生は『また、いつでもいらっしゃい♪』と。綺麗な綺麗なガラスを見てるとウットリしてくる。

それから食べたかった南インドカレー屋さんタリカロさんへ
 110824_1221~01  110824_1147~01
 110824_1156~01  110824_1206~01
 110824_1218~01  110824_1148~01
私自身も家でインド料理は作ってる...頑張ったら同じ様なの出来るなぁ♪な~んて思ってしまった。ここからやっと試験会場へ向かいました。
