ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


とつぜん休日

モンゴルから帰ってきた翌日も仕事のはずだったのにオーナーが急に休日にすると...「日だけど定休日の月曜日だから」だそ~だ。

はて
じゃ~行きたい行きたいって言われ続けてた
”ご~るど てんぷる”金閣寺へ
全部金で出来てると友人に聞いてるそ~で、ホントに全部ご~るどなのか自分の目で確かめたい...と、まぁ確かめたい気持ちは分かる。でも私は金閣寺は好きじゃない。

”憧れの”金閣寺を見て。。。。。。。ガッカリしたみたい
 110919_1334~01 - コピー  110919_1337~01 - コピー
キンキンの晴れの日だったら綺麗なのかも知れない...。

じゃ~”しるば~てんぷる”へ行こうかと
 110919_1447~01 - コピー 『こっちの方がいいです』と
私もそう思う。紅葉の頃に一人で来ようって思った

祇園を少し歩いて京阪にのって淀屋橋まで行って難波のインドネシア友人の店で山羊肉を。後日その山羊肉でカレーを作ってくれたけど、インドネシア料理のカンビンは美味しいのに...スパイスの関係か ど~か...。作ってもらっといて何だけど私はインドネシア料理が好き♪羊の若いのがラムで年配のがマトン。山羊は油が少なくて身が硬い。今回でちゃんと覚えました☆
スポンサーサイト
