ふわふわ

気の向くままに

Entries



フライパン

友人の息子さんの作るフライパン♪名前を入れてもらった♪
 111008_0841~01  111008_0840~01
ちょっと小さいサイズ♪カレーのテンパリングに使う予定♪
そうそう調理師検定に合格しました☆いつか役に立つと思ってる。
その友人の娘さんの”森のおはぎ”
彼女みたいに私も何か創作できたらいいなぁ...私のホントに好きなものって何かな

このフライパンを義兄の誕生日プレゼントにと注文した...ふふ☆お揃いだw
