ふわふわ

気の向くままに

Entries



ひとりランチ

調理師の申請をしにいってパート先のレジ研修して
午後の折り紙教室まで2時間ちょいある...はて

そ~そ あそこに行ってみよ~~~
 111013_1230~01 あやめ池駅前プラ~ナ
可愛い店内で海老カレーを一口・・・あれ?何の香りだろう
 111013_1123~01  111013_1130~01
魚カレーにはフェンネルシード使うことが多い
けど...この香りは知ってるけどフェンネルシードじゃない
『アジョワンシードと少しコリアンダーを刻んで入れてます』
そっかアジョワンシードだ☆
こだわりの自家製ガラムマサラはステキな香りがした♪
大好きなスパイスを使って大事に料理してる優しい気持ちは伝わる☆
