ふわふわ

気の向くままに

Entries



付き添いで名古屋

友人の店へ料理の指導に行きたいから一緒に行ってくれ...と
う~ん 少ない休みの日は母と過ごしたいけどなぁ~
早朝のバスで名古屋へ111024_0643~02
いろんなスタイルの店がある
その土地でそのオーナーの思い入れがある
 111024_1125~01  111024_1734~02
日本でこんだけの店を切り盛りしててカッコいいなぁ♪
雇われとオーナーの立場の違いが分かる人と分からない人とがいる。
けど それも其々の考え方生き方...。私はこの名古屋の店☆好きだな
