ふわふわ

気の向くままに

Entries



次男と。。。

3月末は次男とバリ島へチョット行ってきました。私にとっては5年振り、次男にとっては7年振り。今回はツアーなのにホテルは以前 息子たちと何度も泊まったとこ。これはきっと古い友人達に会えるんじゃないかとホテルにチェックインした後 携帯電話SIMカードを買い友人たちにSMSしてみた。返事があった友人の内 3人と会えた。
翌日 朝ご飯を食べてタクシーに乗って友人宅へ向かった。この何年間の間に随分と賑やかになったな。
友人宅は変わらない友人家族も(*^^*)12年来の友人達。お互いの子供の成長にお互いビックリ


「どうしてニュピに来なかったの?」…と。そうね(*^^*)来年こそはニュピのバリ島へ行こうかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
