ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


次男と。。。弍

名残惜しい友人宅を後にしてホテルに戻った。暫くするとSMS
ロビーへ行くと、そこには10年振りに会う友人が(*^^*)当時は可愛い学生だった彼は貫禄のある男性になってた。
ワルンに行こうかとホテルから少し歩いた所にSurabaya と書かれたワルンがあった。

ここのnasi goreng は絶品だった

3ヶ月の女の子のお父さんになってて父親とビジネスを考えてるとのこと。彼のお父さんもホントに素敵な方(*^^*)

彼を見送って、別の友人を待つナカナカ来ないなぁ~と思ってたら案の定 少林寺拳法の稽古があったとデンパサール支部長の友人。彼とは5年振りかな。相変わらず私のインドネシア語のレベルお構い無しに一方的に喋る喋る。今年は私も稽古を再開したいな~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
