ふわふわ

気の向くままに

Entries



京都探索の手始め

京都は遠くないのに何だか遠い気がして未だに何処が何処なのか未曾有の地。なので今年はチョットずつ探索してみる事にした。京めぐりって切符、西大寺で乗り換えようとしてたら信号機故障。JR奈良から京都 そこからバスで鈴虫寺へ行ってみたけど住職さんの商売っ気に嫌気がさして早々に退散

嵐山から烏丸御池へ何となく地理が分かった。烏丸御池では念願のインド食堂TADKAへ

WAZABUに寄って六角堂にも

さて次回は京都の何処へ行こうかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
