ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


そつぎょうしき

つれづれ



        3月20日は次男の卒業式
        私ももう小学校に来る事はないから
            小学生のお母さんとしての卒業式

        会場の体育館は 寒くて寒くて
            似顔絵は元気モリモリ

        母親業って嫌な時も困る時も逃げ出したい時もあるけど
        子どもにいろんな体験をさせてもらってるのよね
        息子達の笑顔って何よりのエネルギー源
             私はこの子達の母親でよかった♪

        子どもの様な大人になってない私を支えてくれて
             大事に思ってくれてて
             そばにいてくれてて
             何があっても想ってくれてて


        


           おかあさんは拓也と洋介が大好きです

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

お母さんは偉大だけれど、お子さんの年齢分しか「お母さん」やってないんですもんね。くじけそうな時もあるだろうなぁ・・・。
でもやっぱ偉大だと思います。
  • posted by あっすぅ 
  • URL 
  • 2007.03/24 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

ご卒業おめでとうございました!
中学校、3年間楽しく通学できるといいですね!
春休みの予定は何かありますか?

あっすぅ さん 

コメントいただいてたのに気がつきませんでした
...ありがとうございます♪
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

emich_suiさん 

コメントの設定を間違えていたみたい
お祝いの言葉頂いてたのに...

春休みももう終わってしまします
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
