ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


なかよく

20061207064532.jpg


バイト先でガラスを拭く
 見慣れてる空も日によって表情が違う。観る方の心で変わるのかな?

 毎朝 イチゴショートケーキを食べるお客さん私の顔を見ると笑う
    私の言葉のなにが可笑しかったのかなぁ
    

    大好きな客さんとの少しのやり取りが楽しい
    働いてる立場の私が自分の好きな方と話をするのは良くない
    でも
    なにか感じて話したいって思うステキなマダム達とは話したい♪
      (忙しい時は話せないけどっ)


20061207064522.jpg



   今日もソフトは美味でした
   ケーキより差し入れよりもこのソフトが美味しい♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
