ふわふわ

気の向くままに

Entries



わたしのボス

 
 自分の周りにはたくさんの姉貴分が居てくれる♪
 みんなカッコよくて怪しい

   
   元興寺へ行こうと思いつつも足が”上三条アートギャラリー”へ
   

 
   20061208181515.jpg


  2Fのギャラリーに吸い込まれる

  
   あ♪
   ステキ♪ 手織物♪ 

     Petit Pois

       ステキな可愛い先生♪

 何か欲しい... あ... これは...


   


  
20061208181531.jpg



  私のボスは優しい笑顔に強い厳しい目
                う~~~~ん カッコいい♪


20061208181544.jpg


 右のパンツを試着して写真を撮っていただきました
 春から先用に木綿のを織ってくださるとか♪


  この近所の郵便局でカッコいい卍拳士に偶然出会い
    「お♪ じゃ 日曜日に♪」と♪
    きゃ~~~


  何かある日にはそこへと手繰り寄せられる


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
