ふわふわ

気の向くままに

Entries



Noor Jehanヌールジャハン"カレーBOX"

毎週水曜日はNoor JehanヌールジャハンのカレーBOX
週ごとマトンかチキンか野菜と順に現れるカレー
今日は何かナァ...

おぉ野菜カレーだ♪
かりい

     いっぱいオクラ
     ちょっと崩れたじゃが芋
     

2段になってるBOXの上の段のカレーを横へ...ドキドキ
かりい

     下の段のバスティ...あれ?
     パキスタンの香り米...名前なんだっけ?
                へへへ 忘れてしまいました
     とにかくカレーが入ってるBOXの上の段を外すと
         下の段からバスティ○○の香りが立ち込めるのよぉ


思い切ってカレーを香り米にかけます ドバッ
かりい

     クミンの香りか???
     スパイスの味と香りがドォ~ン
     オクラのヌメヌメがスパイスが効いてるなかでパワーを発揮
     じゃが芋さんは控え目な感じでホコホコと


   私にとって
   ヌールジャハンのカレーは大事に作ってるから
   レストランのシェフが仕事として作ってるのとは全く違う
   家庭の味ってのかなぁ....食べてて暖かい気持ちになるってのか
   そんな感じ

     今日も美味しかった♪
     ご馳走様でした♪

***********************************************************
  Noor Jehanヌールジャハン
     http://www.noorjehan.net/
        
   営業時間/11:30~19:00
         (日曜 ~17:00)
   定休日/毎週火曜日
             大阪市中央区上本町西5-2-23
             TEL 06-6761-9950

人気blogランキングポチッとね♪


   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
