ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


インドネシアの弟分

昨夜11時かな寝ようと布団に入ったら携帯に電話

  通知不可能
   インドネシアやスリランカから電話がかかってくると表示される

    『もしもし?』

インドネシア中部Batangのトリヤントと言う弟分からだった

    『子どもは6月30日で3歳になりました』
    早い...帰国してから4年になるんだ
    ってことは2年くらい日本で姉弟してたから
    おぉぉぉぉ6年になるんだw


トリヤントの家族
いんどねしあ


私の事をホントの娘の様に可愛がってくれた お母さん
いんどねしあ


     会いたい...
     私がジャワ語が分からない事なんて気にせずに
     喋り倒すお母さん
       
         『ま~ まっ~ 』と私もお母さんの事呼んでたな

もう...2年かな...会ってないや
いんどねしあ
会いたいよぉ...


     kemarin malam ada telepon dari Triyanto...
       jadi saya ingin ke Batang lagi....
     Kapan bisa????


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
