ふわふわ

気の向くままに

Entries



行基さま月命日@竹林寺

2日は行基さまの月命日
”唐招提寺からお経を上げに来はるから いっぺん来てみ”

近所なので歩く...15分ほどかなぁお参り


お参り
ここ...空気が違うな


昼間に来たのは初めて...bien venuの雰囲気やん

お参り



ここにね♪文殊菩薩と行基さまがいらっしゃるねんで♪
お参り



お経を聴く...心地よい
お線香の香りは嫌いだったのに...体感する
お焼香して法話があって...それから行基さまのお墓へお参り

お参り



静かな穏やかな雰囲気お参り



庫裏で頂いたお手製のお菓子
お参り



        境内のロータスの実
        蒸し羊羹
        葡萄ゼリー

            そして
                  彼岸花
                  吾亦紅
                  蒲
                  ゆり
                         季節の草花


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
