ふわふわ

気の向くままに

Entries



初詣*不動堂

二月堂の奥にある”不動堂” おまいり

東大寺周辺ではこの不動堂が一番好き
ここには五体の不動明王さまがいらっしゃる

護摩に長男の名前と合格祈願と書いた
...ホントは写真を撮っちゃいけない
   ”あのぉ・・・写真を撮ってもいいですか?”手を合わせ聞いてみた
   ”しゃ~ないなぁ・・・”ってそんな感じがしたので
おまいり

手を合わせると...じ~んとしてくる
いつもそうだ
不思議な感覚
ここのお寺の方も好きなんだ♪ちょっと義兄に似てる...くふふ。

        合格の報告に来れたらいいな♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
