ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


笹川文林堂

奈良の三条通にある笹川文林堂
私はこのお店のファンだ
何がって...ナンだか分からないけど好きなんだ♪
みせ

篆刻の石と入れ物を買いました♪
      仕事先の大好きな大事な学生が3人も卒業します...寂しいなぁ
      私の事BOSSと呼んでくれ慕ってくれた彼らの卒業お祝いに♪
      上手に彫ろうっと♪


      笹川文林堂の方が教えてくれました
      下絵を印に写すときにマニキュアの除光液がいいと
      さりげなく教えてくれるの
      以前に来た時もさりげなく教えてくれたな♪
      私もそんなふうになりたいw


 *********************************************************

      笹川文林堂
       奈良市三条通角振町22  (o742)22-8877

スポンサーサイト

Comment

 

突然すみません
笹川文林堂の社長さんが小学校の恩師なので懐かしくなってついカキコミしてしまいました。
お元気でいらっしゃるかな。
  • posted by ヒデヨシ 
  • URL 
  • 2011.07/18 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒデヨシsan 

最近はご無沙汰してしまってます。
奈良へ行くとき寄ってみます。
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2011.07/21 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
