ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


鏡開き式...とか♪

早朝に待ち合わせし車で香川県多度津の少林寺拳法本部へ帰山
9時からの式典...8時過ぎに着
師匠の行き付け喫茶店ちょこっと旅

ちょこっと旅
モーニング
           思えばかれこれ3年前かに昇段試験に来た時も
           師匠とここでモーニング食べたな♪
           モーニングだって何年ぶり???
                     くふふ...こんな時間ってすてきだなぁ

少林寺拳法本部鏡開き式ちょこっと旅


ちょこっと旅
式典を眺める
たくさんの拳士がいる
でも♪私の師匠が一番カッコいいもん♪
...これは...ぜんざい...だろうか?ちょこっと旅
甘くて甘くて...砂糖の味で...中の白玉みたいなのは芯が冷たいでぇ


『金比羅さん寄ってこか...』
えええええ~~~♪ ホンマにぃぃぃ???
気になってた金比羅さん...寄ってくれましたよ師匠は♪
ちょこっと旅
ちょこっと旅
階段を皆で登る♪嬉しくてニヤニヤ
半分まで行ってくれました♪
・・・・そりゃ......ね・・・全部行きたかったけど...ねちょこっと旅


締めくくりは一鶴
ちょこっと旅
この親どりを2本食べた
さすがに...うぅぅぅ...


           雨かと心配だった今日 
           渦潮も見れた...海、綺麗だった
           晴れたし
           夕陽は綺麗だったし三日月だって見れた♪

              少林寺拳法を続けててよかった
              師匠のとこへ転籍してよかったんだ
              門下生に相応しい拳士になろうっと♪

                  でね♪
                  2009年8月にはバリ島で国際大会
                  ...くふふインドネシア語も上達するよう勉めるもん♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

あけましておめでとうございます。
昨日は、本山からのメールありがとうございました。
家族と一緒に淡路島で遊んでました。
また、機会がありましたら、お会いいたしましょう。
  • posted by Q 
  • URL 
  • 2008.01/14 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Qさん 

お元気そうですね♪
本部でふと”もしかしていてはるかなぁ...”と思いメールしました。
そうですね
そのうちに機会があると思いますw
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2008.01/14 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
