ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


つれ・・・ねこ”ぷ~”

わたしの連れネコは岩泉に居る”ぷ~”
彼女とはもう6年か7年か...
いろいろ話して
いろいろあって...

ステンドグラス教室にいる”ゆきchan”つれづれ


     今日...ゆきchanと気が合って
           彼女は私のそばにずっと居た
           

              ”ぷ~”...
             
                 ”ぷ~”は元気だろうか?


             岩泉に電話した
                 『”ぷ~”は?』
                 『ねてる』

               
             ねぇ...ぷ~...次 私が岩泉に行くまで元気でいてね
スポンサーサイト

Comment

白い宝石!? 

ゆきchan会いたさにステンドグラス教室に通いつめてしまいそうですね!タイ王室の猫で「カオマニー(白い宝石という意味)」という種類の猫がいますが・・・似ています!!
  • posted by ひまぱ~ん 
  • URL 
  • 2008.01/28 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひまぱ~んさん 

こないだ散歩の時にも白いネコに出遭いました
最近♪ネコに縁があるのかな♪
ネコみたいになりたいw...ふふふ
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
