ふわふわ

気の向くままに

Entries



びっくり合格

合格発表は2時から
  もし
  もしも合格してたらスグに電話をするから


      と


      3時になっても携帯は...

          はぁ~...やっぱしアカンかってんw

小雨の中...歩きながら帰宅



     自宅からの電話があった
       『どうしたん? なに?』
       『...たくや...合格した』



       学校の先生も 塾の先生も無理と言った
       でも無理であっても受験しなければ合格は絶対ない
       もし受験すれば合格するかもしれない
       やってみないと分からへんやん?

       チャンスがあるなら挑戦すべきだと私は思う
       やってみないで無理だってのは...ヤダな

       受験の前日の彼の緊張
                私だって緊張した

                不安でも緊張しても自分で決めたからにはやらなアカンし
               

          

      
翌日の朝つれづれ

その翌日の朝つれづれ


                  私も頑張るw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
