ふわふわ

気の向くままに

Entries



工房 エンジェルのために

三条通りの”ぜいたく豆”の【ぎゃらりー 上の蔵】は私のお気に入り
心惹かれる事しばしば

ちょびっと急ぐしと素通りしかけ...足が止まり引き返し...

      おぉ♪廃材利用の家具だ 
      でも...入っていいんかな???って思ったとき
      『どうぞ~』と

      工房 エンジェルのために
            さくらモチーフの椅子や机など...その他にもいろいろと

          おじさんが語る語る...おもろい
               おんなじ気配の人なのかも♪

この額♪みせ

      素人のようで玄人って事で”素玄人”と書かれすげぇひと...と読む
      『素人は白
       玄人は黒...そのあいだの色は??』

      『ぐれい』
      『ぐれいとgreat』。。。。ぶぶぶ。。。。
             
                息子さんの奥さんのことを楽しそうに誇らしげに話す       
                作品もとっても素敵だった
                今後 家具を買うときにはここでお願いしようと心に決めた♪

NPOも♪
手作り仲間が集い、生活を豊かに“アトリエマーケットNPO”
http://www.ashita.or.jp/publish/furu/f01/s32.htm    


ぎゃらりー上の蔵で3月10日の今日から13日までいらっしゃいます♪
http://www.z-mame.com/kura.html


                12日に奈良へ行く用事があるから
                もう一度♪

