ふわふわ

気の向くままに

Entries



。。。アカンなぁ

相変わらず体がシャッキリしない
背後霊でも居るかのように体が沈みそうな感じ。。。

早く布団に入っても狭い我が家...息子達や旦那の声が響いて寝付けない
朝は寝坊をすると朝の用事が送れて困るのは私

どんどんさなアカン事がたまっていくw

今日の会う予定も断った
最近、夜の外出を控えてて今夜夜更かしをして翌日の体調に自信がなかったから

彼女との約束は私が破ってばっかし
いい加減に切れるだろうなぁ

         やっぱし年を考えて行動せなアカンけど
         いろいろに追われてそうも簡単には行かないw

                   ぶつぶつ
                   
         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
