ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


思いがけないaustralia

ちょっと前にお連れ様と来られ...桜ロールケーキを召し上がったお客様
一昨日ひょっこりと現れてお昼のお弁当を...。

    ほうじ茶のおかわり欲しいかな...と
    "more お茶?"と聞いてみた...そして"where are you from?"と
    
    Australiaの方でした
    博多と日光と金沢へ行ったとか..

         "your English is good!!"と...。ぶぶぶ...そんなはずないやんけぇ~


仕事が終わって駅の周辺市場で買い物をしようと歩いてるとバッタリ遭遇againちょびっと話し
そして昨日
店によってくれていこく
びっくりした

      手紙もいただきました you were so kindだって♪
      ちょっと考えた...
          そうやなぁ
          私も旅先で話しかけてくれて気軽に話をしてくれたらメッサ嬉しいもんな
          くふふ....旅先での恩返しみたいや


           日曜日にgood byeを言いにくるねって
           ど下手な私の英語...ちょっと勉強しよかな
           英語は好きじゃないけど便利やし

         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
