ふわふわ

気の向くままに

Entries



5月になりました♪

昼間は氷室神社の献氷祭りに行ってきた...こういうのは興味のない人と行ったらアカンな
隣にいたおばさんと話したのが楽しかった
今から句会だって言ってたな・・きれいな日本語を知るには俳句はいいだろう
ついでに篆刻の石も買った。次回までになにか彫っていきたい
  せっかく素敵な先生の指導をえるんだもん

今日の稽古も楽しかった
やっぱし自分とこの先生のがカッコいいw 私もそうなりたい

            年のせいか...ぶぶぶ...下半身が膨張中
              だめだめって思わないで努力しよう

                                 っさ 明日はどんなかなっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
