ふわふわ

気の向くままに

Entries



GWの〆に...♪

仕事ばっかしで大変....と言えばそうだけど
   GW期間って何処行っても込んでるし 長男は部活だし
   仕事先は忙しくておもしろい

    GW明けに出かけるから...まぁいいやって思いつつも
    心のどこかで”GWが終わっちゃうなぁ...”と

そんな仕事休みのGW最終日に
『あっこの お好み食いたいねん』と大事な知人がやってきた
              美味しそうに汗をふきふき ふぅふぅ~食べてる知人を眺め
                     なんだかホッコリまったり気分
                     23年くらいになるなぁ...ぶぶぶ

そして近所のケーキ屋さんへも
   つれづれ

     
     23年前に一緒に珈琲を飲んだ時空が舞い戻った気配
     こんな風にケーキを楽しむのって久方ぶり
     店の前には葡萄の葉が絡まって
            トルファンみたいやしぃ~

            よしっ GW明けから気合入れてみよ~じゃないか
                店の”残心”って文字
                何事も心意気やね♪


                      そんな〆


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
