ふわふわ

気の向くままに

Entries



響流十方 @@知恩院

響流十方
http://kourujippou.jp/

知恩院に辿り着くころに...やっと...ここに大好きだった祖母が居る事を思いだした
らいぶ


手を合わせてから境内へ...
なにやら...スゴイ人 人 人

    あれは何だっけ?
      ガラスボール?響く怪しげな音...。
    線香が充満し過ぎやろ
      でも照明とでモヤモヤして幻想的に感じる

      七聲会知人の散華を眺め
      師匠のバーンスーリーの音
      初めて聞いたおおたか静流sanの声音

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      ふふん♪エエ感じやなぁ♪
      声明の意味を知りたい
      なんて言ってるんやろ????らいぶ



          祖母の命日には私も母と一緒に御参りに来よう
          やっぱしHIROS先生のバーンスーリーが好きやわ
          ここんとこ遠ざかってたけど..稽古をまたしようっと
          で...ちゃんとマシになったら先生んとこへ行こうっと


          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
